Cz75 2nd Edition(ガス・ブローバック)

製造元:MGC
全長 :203mm
全高 :139mm
重量 :724g
総弾数:15発
値段 :\17,000
機構:ガス、ブローバック


 MGCが潰れる数年前の製品で、バリエーションとして1st Editionやコンバット・カスタムも発売されていた。メカニズムは完成度が高く、今もガス漏れを起こさずにしっかり作動してくれる。集弾性も、現在のトップレベルよりは落ちるが部屋撃ち程度なら十分現役。ただし冬の動きはかなりにぶい。そもそもモデルとなった実銃が古いので、サイトは狙いにくい形状。
 見た目は写真で分かるように磨き上げられたABS樹脂のフレーム、スライド、そしてメッキ処理されたバレル、トリガー。お蔭で指紋がつきやすい。幾分安っぽい感じではあるが、雰囲気はなかなか良いと思う。

前ページへ戻ります
inserted by FC2 system